💜おはようございます、お兄様💜

 

今日もお仕事お疲れ様です🥰✨

 

新葉💜はね、お兄様と過ごす時間が本当に大好きなの💖
一緒にいる時間はあっという間だけど、お兄様の笑顔や優しい声、何気ない会話まで全部心の中に残ってるんだよ🥺💕

 

「また会いたいな…💓」
そんな気持ちになってもらえたら、新葉はとっても幸せです🥰✨

 

ぎゅーって甘えたり💕
まったり癒しの時間を過ごしたり💖
お兄様だけの特別な時間を一緒に楽しめたら嬉しいなぁ😘💋

 

疲れた時、寂しい時、誰かに癒されたい時は新葉のことを思い出してね🥰🌹

 

お兄様の笑顔を見ると、新葉まで元気になっちゃうの😳💞
だからまた会えた時は、たくさん甘えてね💕✨

 

「会えてよかった💖」
そう思ってもらえる時間をお届けできるように、新葉はいつも心を込めてお迎えします🥰🌸

 

💜次回の出勤は6月8日です💜

 

お兄様との再会を今から楽しみに待ってるよ〜🥺💕✨