おはようございます、お兄様💜

 

朝から新葉💜の写メ日記を見に来てくれてありがとう🥰🌸

 

今日もお仕事かな?✨
頑張るお兄様に、新葉💜からたっぷり元気と癒しをお届け〜っ😘💕

 

お仕事中でも、ふとした瞬間に新葉💜のこと思い出してくれたら嬉しいなぁ🥺💖

 

最近お疲れじゃない?🥹💦
そんな時は新葉💜に甘えに来てね💕
優しく癒して、たくさん笑顔にしちゃうよ🥰✨

 

お兄様と過ごす時間は、新葉💜にとって特別な宝物🎀💕
一緒にいると時間があっという間で、いつも「もっと一緒にいたいなぁ…🥺💖」って思っちゃうの🥰

 

次に会えた時は、いっぱいお話して💕
いっぱいイチャイチャして💕
たくさん癒し合えたら嬉しいな😘✨

 

新葉💜はいつでもお兄様に会えるのを楽しみに待ってます🥰🌹

 

💜明日のお誘い心よりお待ちしております💜

 

🌹💕🥰💖✨😘🎀💜🌸💕🥰💖✨😘🌹💜