💕こんにちはお兄様💕
お仕事お疲れ様です🥰☀️
今頃はお昼休憩かな?🍱💕
少しでもホッとできる時間を過ごせていますように✨
新葉💜は今日もお兄様のことを応援してるよ😘📣💕
毎日頑張っているお兄様、本当に素敵です🥺💖
だからこそ、無理しすぎないでね🌸✨
疲れた時や癒しが欲しい時は、新葉💜を思い出してくれたら嬉しいな🥰💕
会えた時はたくさんお話したり🎶
まったりくっついたり💞
お兄様が笑顔になれる時間を一緒に過ごしたいです😘✨
「また会いたいな💖」
そう思ってもらえるように、新葉💜はいつも心を込めてお迎えします🌹💕
午後からもお仕事ファイトだよ〜っ💪✨
お兄様の笑顔がたくさん溢れる一日になりますように🥰🌈💕
💜💜💜お誘い心よりお待ちしております💜