💖こんにちは、お兄様💖
お仕事の合間に、新葉💜のこと思い出してくれてるかな?🥺💕
今日はね、お兄様に聞いてみたいことがあるの💭✨
お兄様が新葉💜に一番求めてるものって何だろう?😘💖
たくさん甘えたい?🥰💕
いっぱい癒されたい?🌹✨
それともドキドキする特別な時間を過ごしたい?😳💓
新葉💜はね、お兄様が嬉しそうに笑ってくれる瞬間が大好きなの🥺💖
「また会いたいな💕」
「次はいつ会えるかな🥰」
そんな風に思ってもらえたら、とっても幸せです🌸✨
お兄様と過ごす時間はいつも特別💎💕
たくさん癒し合いたいなぁ💖
もしかして今、お仕事中なのに新葉💜のこと考えちゃった?🤭💕
それなら大成功かも〜っ😈✨
今日も素敵なお兄様との出会いを楽しみにしています🥰🌹
💜お誘い心よりお待ちしております💜