💖こんにちは、お兄様💖

 

お仕事の合間に、新葉💜のこと思い出してくれてるかな?🥺💕

 

今日はね、お兄様に聞いてみたいことがあるの💭✨

 

お兄様が新葉💜に一番求めてるものって何だろう?😘💖

 

たくさん甘えたい?🥰💕
いっぱい癒されたい?🌹✨
それともドキドキする特別な時間を過ごしたい?😳💓

 

新葉💜はね、お兄様が嬉しそうに笑ってくれる瞬間が大好きなの🥺💖

 

「また会いたいな💕」
「次はいつ会えるかな🥰」

 

そんな風に思ってもらえたら、とっても幸せです🌸✨

 

お兄様と過ごす時間はいつも特別💎💕
たくさん癒し合いたいなぁ💖

 

もしかして今、お仕事中なのに新葉💜のこと考えちゃった?🤭💕
それなら大成功かも〜っ😈✨

 

今日も素敵なお兄様との出会いを楽しみにしています🥰🌹

 

💜お誘い心よりお待ちしております💜