💕🌙こんばんは、お兄様🌙💕
今日は6月9日✨
なんと「ロックの日」なんだって〜🎸🎶
そんな特別な夜だから、お兄様もいつもよりテンション上げていこっ🥰💕
新葉💜もロックな気分で、お兄様との楽しい時間を心待ちにしています😘✨
お仕事帰りのお兄様も💼💕
お家でまったり中のお兄様も☕️💕
今日も本当にお疲れ様でした🥺🌹
頑張ったご褒美に、新葉💜と一緒に癒しの時間を過ごしませんか?🥰💖
たくさんお話したり🎶
いっぱい笑ったり💕
ドキドキしながら見つめ合ったり🥺✨
お兄様と過ごす時間は、新葉💜にとって特別な宝物です💎💜
今日はどんなお兄様に会えるかな?🤭💕
今からワクワクしながら待ってるよ🎀✨
💜今日もよろしくお願いします💜