🌞おはようございます🌞💜

 

新葉💜ですっ🥰💕

 

朝から新葉💜のこと、少しでも思い出してくれてたら嬉しいなぁ〜😘💋

 

まだ眠たい目をこすりながらお仕事へ向かうお兄様、本当にお疲れ様です🥺💖
毎日頑張る姿を想像すると、新葉💜はキュンとしちゃうよ💕💕💕

 

でもね…🤭💜

 

そんな頑張り屋さんのお兄様には、ちゃんとご褒美が必要だと思うの🥰✨

 

もし今、新葉💜が隣にいたら…
「頑張ってね💓」ってニコニコしながら送り出して、
いっぱい癒してあげたいなぁ〜😘💕

 

お仕事中も、
「新葉💜今頃何してるかな?」
なんて少しだけ考えてくれたら嬉しいな🥺💜

 

そしてお仕事が終わったら…

 

「今日は新葉💜に会いたいな💕」

 

って思ってもらえたら、
新葉💜は飛び上がるくらい喜んじゃう😍✨✨

 

お兄様と一緒に過ごす時間って、
本当にあっという間で🥺💖

 

いっぱい笑って💕
いっぱいお話して💕
いっぱいドキドキして💕
気付いたら帰る時間になっちゃうんだもん🥹💋

 

だから今日も新葉💜は、
お兄様との素敵な時間を想像しながら待ってるね🥰💕

 

朝から暑い日も増えてきたから、
水分補給しながら無理せず頑張ってね☕✨

 

お仕事を頑張るお兄様は本当に素敵です💜💜💜

 

今日も素敵な一日になりますように🌈✨

 

💜新葉💜は、お兄様からのお誘いを心よりお待ちしております🥰💕