💕お疲れ様でした、お兄様💕
今日も1日お仕事お疲れ様でしたね✨
たくさん頑張ったお兄様を、新葉💜が優しく癒してあげたいな🥰
まだ少し元気が残っているなら…
このまま帰っちゃうのはもったいないかも?😘💕
新葉💜のところで、甘くて特別な時間を過ごしませんか?💎✨
たくさんお話したり、くっついたり💕
お兄様の疲れた心と体がふわっと軽くなるように、一生懸命おもてなししちゃいます🥰
写メ日記ではちょっぴりドキッとする姿も見せちゃうかも…?😳💜
続きは会ってからのお楽しみです😘
今夜も素敵なお兄様との出会いを楽しみにしています💋✨