💕お疲れ様でした、お兄様💕

 

今日も1日お仕事お疲れ様でしたね✨
たくさん頑張ったお兄様を、新葉💜が優しく癒してあげたいな🥰

 

まだ少し元気が残っているなら…
このまま帰っちゃうのはもったいないかも?😘💕

 

新葉💜のところで、甘くて特別な時間を過ごしませんか?💎✨

 

たくさんお話したり、くっついたり💕
お兄様の疲れた心と体がふわっと軽くなるように、一生懸命おもてなししちゃいます🥰

 

写メ日記ではちょっぴりドキッとする姿も見せちゃうかも…?😳💜
続きは会ってからのお楽しみです😘

 

今夜も素敵なお兄様との出会いを楽しみにしています💋✨