🌞おはようございます、お兄様🌞💜
今日もお仕事、本当にお疲れ様です🥰✨
朝は眠たかったり、少し憂鬱だったりするけれど、それでも頑張って1日をスタートするお兄様って素敵だなぁ💕💕
新葉💜は、そんな頑張り屋さんのお兄様を心から応援しています😘💋
もしかして今朝も、新葉💜のことを少し思い出してくれたかな?🥺💜
もしそうだったら嬉しくてニヤニヤしちゃう〜🤭💕
お仕事中も無理しすぎないでね✨
頑張ることも大切だけど、お兄様の笑顔が一番大切だよ🥰🌸
そしてお仕事が終わった頃には…
「新葉💜に会いたいな💕」
なんて思ってもらえたら嬉しいなぁ😘💋
お兄様が毎日頑張っている分、癒しもご褒美もたっぷり必要だもんね💖✨
疲れた心も身体も、優しい時間でほっこりしてもらえたら嬉しいです🥰🌹
今日も新葉💜は、お兄様との素敵な時間を想像しながら待っています💜💜💜
お仕事中も水分補給を忘れずにね☕✨
無理せず、安全第一で頑張ってください🥺💕
お兄様の今日が素敵な1日になりますように🌈✨
💜新葉💜は、お兄様からのお誘いを心よりお待ちしております🥰💕💋