🌞おはようございます、お兄様🌞💜

 

今日もお仕事、本当にお疲れ様です🥰✨

 

朝は眠たかったり、少し憂鬱だったりするけれど、それでも頑張って1日をスタートするお兄様って素敵だなぁ💕💕

 

新葉💜は、そんな頑張り屋さんのお兄様を心から応援しています😘💋

 

もしかして今朝も、新葉💜のことを少し思い出してくれたかな?🥺💜

 

もしそうだったら嬉しくてニヤニヤしちゃう〜🤭💕

 

お仕事中も無理しすぎないでね✨
頑張ることも大切だけど、お兄様の笑顔が一番大切だよ🥰🌸

 

そしてお仕事が終わった頃には…

 

「新葉💜に会いたいな💕」

 

なんて思ってもらえたら嬉しいなぁ😘💋

 

お兄様が毎日頑張っている分、癒しもご褒美もたっぷり必要だもんね💖✨

 

疲れた心も身体も、優しい時間でほっこりしてもらえたら嬉しいです🥰🌹

 

今日も新葉💜は、お兄様との素敵な時間を想像しながら待っています💜💜💜

 

お仕事中も水分補給を忘れずにね☕✨
無理せず、安全第一で頑張ってください🥺💕

 

お兄様の今日が素敵な1日になりますように🌈✨

 

💜新葉💜は、お兄様からのお誘いを心よりお待ちしております🥰💕💋