来週からまた暑くなるみたいですねー!!
暑いの嫌いなともみは昨日と今日快適で♡
いつもこんくらいで良いのに( ˊᵕˋ ;)💦
高崎に持っていく服も悩むなぁ…( ´-`)
心配性なので荷物増えがち(^_^;)
29日~2日までの出勤になります!!
お電話でならネットに載ってない日にちの予約も取れますので♡
事前予約あると励みになります( ´ ▽ ` )ノ♩
29日ラスト枠
2日ラスト枠
ご予約ありがとうございます♡
楽しみに高崎向かいます\(^ω^)/
来週から♡
勃つねで応援-
-
共有で応援