来週からまた暑くなるみたいですねー!!

暑いの嫌いなともみは昨日と今日快適で♡

いつもこんくらいで良いのに( ˊᵕˋ ;)💦


高崎に持っていく服も悩むなぁ…( ´-`)

心配性なので荷物増えがち(^_^;)



29日~2日までの出勤になります!!

お電話でならネットに載ってない日にちの予約も取れますので♡


事前予約あると励みになります( ´ ▽ ` )ノ♩

29日ラスト枠
2日ラスト枠

ご予約ありがとうございます♡


楽しみに高崎向かいます\(^ω^)/