おはようございます😊

面接終わりました✨️

ドキドキしました✨️

自分の中では2〜3週間体験入店してみて正式入店するかじっくりゆっくり決めたいと思ってます(*^^*)

好きなプレイは恋人プレイです♥️

業務的なのはできないです💦

優しい人が大好きです♥️

乱暴な人や短気な方はあまり得意ではありません💦

そのうちプロになったらうまくかわせるのかもしれませんが、そこまでのテクニック持ち合わせておりません💦

じっくり、ゆっくりが好きな人なら大歓迎です♥️

少し会話などして緊張をお互いに取り除いてからエロエロしたいですね(*^^*)

次は私の自己紹介がてら更新しますね☺️✨️

みきなでした〜♥️