夜勤ですが(本職)とっても眠いwwww
しかも金曜日なので仮眠時間が全く取れず(ノД`)シクシク
昨日は初出勤でしたがありがとうございました(*^^*)
優しい人ばかりだしとても癒されました✨️
おやつも貰っちゃいました(ノД`)シクシク
とてもお腹空いてて助かりました(ノД`)シクシク
シフト決まりました😊
2日火曜日10時〜
4日木曜日10時〜
5日金曜日10時〜
6日土曜日10時〜
となります♥️
オキニトークで今は18時受付表記ですが夜じゃないとダメとかあればお伝えください(*^^*)
なるべく合わせるようにいたします(*^^*)
金曜日は21時受付までやろうかなと思っております(*^^*)
他はリクエストあればにしてます♥️
オキニトークなかなか来ませんね(ノД`)シクシク
楽しい会話なら大歓迎です😊✨️
そうそう♥️
今日はねてないですがゴルフして来ます(*^^*)
夜勤明け徹夜ゴルフはスコア悪くなりそうです(笑)
(´・ω・`)シフトです♥️
勃つねで応援-
-
共有で応援