夜勤ですが(本職)とっても眠いwwww

しかも金曜日なので仮眠時間が全く取れず(ノД`)シクシク

昨日は初出勤でしたがありがとうございました(*^^*)

優しい人ばかりだしとても癒されました✨️

おやつも貰っちゃいました(ノД`)シクシク

とてもお腹空いてて助かりました(ノД`)シクシク

シフト決まりました😊

2日火曜日10時〜

4日木曜日10時〜

5日金曜日10時〜

6日土曜日10時〜

となります♥️


オキニトークで今は18時受付表記ですが夜じゃないとダメとかあればお伝えください(*^^*)

なるべく合わせるようにいたします(*^^*)

金曜日は21時受付までやろうかなと思っております(*^^*)

他はリクエストあればにしてます♥️

オキニトークなかなか来ませんね(ノД`)シクシク

楽しい会話なら大歓迎です😊✨️



そうそう♥️

今日はねてないですがゴルフして来ます(*^^*)

夜勤明け徹夜ゴルフはスコア悪くなりそうです(笑)