まぁまぁ良かったです♥️

でもめちゃくちゃ暑くて吐きましたwwww

帰りの運転中でもうすぐ家だったのでガソリンスタンドで洗車と車内清掃(笑)

とにかく眠くてヤバかったです💦

優勝は68の友達でした(笑)

68ってwwwww

勝てねーwwwwwwww