少し寝てから夜勤ですがアドレナリンが出てるため寝れません(笑)
オキニトークありがとうございます♥️
少し返信遅くなってしまい申し訳ないです(ノД`)シクシク
運転中は日記とか更新してたら事故りそうでしたので。
今返信しました(*^^*)
都内はとにかく駐車場代がっばないwwww
自分の会社の駐車場に停められるだけ良かったです💦
月曜日も行けることになりました♥️
今からシフト出しますね(*^^*)
タイミングあえば宜しくお願い致します🙇♥️
ことのでした〜♥️
仮眠時間✨️
勃つねで応援-
-
共有で応援