少し寝てから夜勤ですがアドレナリンが出てるため寝れません(笑)

オキニトークありがとうございます♥️

少し返信遅くなってしまい申し訳ないです(ノД`)シクシク

運転中は日記とか更新してたら事故りそうでしたので。


今返信しました(*^^*)

都内はとにかく駐車場代がっばないwwww

自分の会社の駐車場に停められるだけ良かったです💦

月曜日も行けることになりました♥️

今からシフト出しますね(*^^*)

タイミングあえば宜しくお願い致します🙇♥️

ことのでした〜♥️