非常に眠いです(ノД`)シクシク
10時からのご予約ありがとうございます😊💦
ショートコースなのでイチャイチャとか出来ないのが残念です💦
今支度してます😊
しかし暑いですね💦
夏バテおこしてます(ノД`)シクシク
ウェルシアで売ってるコーン茶買うのを忘れてました💦
喉が渇いたです💦
明日休むかもなので早めに決まり次第告知しますねm(_ _)m
本日は宜しくお願い致します🙇♥️
おはようございます😊
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
非常に眠いです(ノД`)シクシク
10時からのご予約ありがとうございます😊💦
ショートコースなのでイチャイチャとか出来ないのが残念です💦
今支度してます😊
しかし暑いですね💦
夏バテおこしてます(ノД`)シクシク
ウェルシアで売ってるコーン茶買うのを忘れてました💦
喉が渇いたです💦
明日休むかもなので早めに決まり次第告知しますねm(_ _)m
本日は宜しくお願い致します🙇♥️