非常に眠いです(ノД`)シクシク

10時からのご予約ありがとうございます😊💦

ショートコースなのでイチャイチャとか出来ないのが残念です💦

今支度してます😊

しかし暑いですね💦

夏バテおこしてます(ノД`)シクシク

ウェルシアで売ってるコーン茶買うのを忘れてました💦

喉が渇いたです💦

明日休むかもなので早めに決まり次第告知しますねm(_ _)m

本日は宜しくお願い致します🙇♥️