家族の、イベントで前日から準備して💦
いざ、イベントへ🚙💨
大した事はしていないのだけど、わちゃわちゃ大人数で集まるのは、かなり苦手というか面倒な性格・・・😓😓😓
ヘロヘロになって帰ってきましたぁ💧
で、家族へご飯作るのも面倒になってしまい、1人には好きなおかずをスーパーへ買いに行っていただきましたぁ🍚🥗🥟
たまには、こうなっちゃうよねぇ💦
皆様わぁ、お天気良かったからお出かけしたのかなぁ❓️
にゃんッ🩷🩷🩷
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援