【すき焼き弁当ッ】💕
というても、昨日の残りッわら😂www
昨日わぁ、朝突然看護師さんがいなくて焦ったよぉ💦
にゃんは、1日学校にいましたぁ😓
大してやる事にもないから、途中から他の児童と遊びまくってたら疲れて更新忘れてたッ🙄
今日は、ベテラン看護師さんだから問題なしッ👍
11時〜と14時〜、リピ様方ぁ💖
ご予約、ありがとうございます🙏
空き時間わぁ、9時〜と12時半〜の2枠になりますッ🈳
ご予約・お問い合わせお待ちしておりまぁすッ📞😍💕
にゃんッ🩷🩷🩷
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援