𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐˚꒦꒷ 🕯 ꒷
ご無沙汰しております⺣̤̬❤︎
GWも明け、日も伸びてきたりと
徐々に夏に近付いてきてますが
お兄様方はお元気にしてましたか🌻?
前回の出勤から結構空いてしまい
ましたが久しぶりに宇都宮に出勤
させて頂くことになりこうして
日記をポチポチしております📱💭💕
5月21日(木)〜5月27日(水)
こちらの7日間出勤させて頂きます🚙꒷˳
出勤時間についてはまだ未定なので
スタッフさんに相談させて頂いた上で
決定出来たらと思ってます🧸❤︎
( 決定次第またご報告させて頂きます◎ )
久しぶりの出勤に少しドキドキしますが
またお兄様方と素敵なご縁が結ばれたら
嬉しいのでお誘いお待ちしております…🎗️
お兄様方に沢山寄り添えますように🌈♡