𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐˚꒦꒷ 🕯 ꒷

 

 

ご無沙汰しております⺣̤̬‪‪❤︎‬

 

GWも明け、日も伸びてきたりと

徐々に夏に近付いてきてますが

お兄様方はお元気にしてましたか🌻?

 

 

前回の出勤から結構空いてしまい

ましたが久しぶりに宇都宮に出勤

させて頂くことになりこうして

日記をポチポチしております📱💭💕

 

 

5月21日(木)〜5月27日(水)

こちらの7日間出勤させて頂きます🚙꒷˳

 

出勤時間についてはまだ未定なので

スタッフさんに相談させて頂いた上で

決定出来たらと思ってます🧸‪‪❤︎‬

 

( 決定次第またご報告させて頂きます◎ )

 

 

久しぶりの出勤に少しドキドキしますが

またお兄様方と素敵なご縁が結ばれたら

嬉しいのでお誘いお待ちしております‪‪…🎗️

 

お兄様方に沢山寄り添えますように🌈♡