𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘☕️🌿.•*
無事に宇都宮に到着しましたが
相変わらず階段がしんどすぎて
心拍数が上がりまくりですᜊ̽ ̽🔥笑
超激重キャリーを運んで下さった
スタッフさんには頭が上がりません🙇🏻♀️՞
そんな余談はさておき、、、
予定通り明日から出勤させて頂きます◎
お時間は9:00〜23:00と前回とは違い
早い時間帯からの出勤です🚙꒷˳☆
前回の出勤でお会い出来なかったお兄様
早い時間帯しか遊びに行けないお兄様
この機会に是非お相手して下さい💋💞
今回の出勤も素敵なお兄様方との
ご縁が結ばれますように…🎗️
はてさて、今日はあくまでも前乗りで
時間もたんまりあるのでどこか
ブラブラしに行くかお風呂屋さんにでも
行ってこようかな⺣̤̬❤︎