𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪☕️🌿.•*

 

 

無事に宇都宮に到着しましたが

相変わらず階段がしんどすぎて

心拍数が上がりまくりですᜊ̽ ̽🔥笑

 

超激重キャリーを運んで下さった

スタッフさんには頭が上がりません🙇🏻‍♀️՞

 

 

 

そんな余談はさておき、、、

予定通り明日から出勤させて頂きます◎

 

お時間は9:00〜23:00と前回とは違い

早い時間帯からの出勤です🚙꒷˳☆

 

 

前回の出勤でお会い出来なかったお兄様

早い時間帯しか遊びに行けないお兄様

この機会に是非お相手して下さい💋💞

 

今回の出勤も素敵なお兄様方との

ご縁が結ばれますように…🎗️

 

 

 

はてさて、今日はあくまでも前乗りで

時間もたんまりあるのでどこか

ブラブラしに行くかお風呂屋さんにでも

行ってこようかな⺣̤̬‪‪❤︎‬