おはようございます☕️🥐

 

 

生憎のお天気ではありますが

事前に写メ日記でお知らせした通り

今日から7日間出勤させて頂きます⺣̤̬‪‪‎𖤐⸒⸒

 

久しぶりの宇都宮だからドキドキ💭💗

 

 

出勤時間は9:00〜23:00になりますが

様子を見つつ多少の変動はあるかも

しれないのでもしそうなった場合は

またお知らせしますね📢( ˘.˘ )✸

 

 

身体は〇ぬほどバキバキですが

昨日のお風呂のお陰で最高に癒されて

元気いっぱいなので🫰🏻‪🌟💬

 

お兄様方と素敵な、、、楽しい時間を

一緒に過ごせたらと思いますので

沢山のお誘いお待ちしております🍒♡