おはようございます☕️🥐
生憎のお天気ではありますが
事前に写メ日記でお知らせした通り
今日から7日間出勤させて頂きます⺣̤̬𖤐⸒⸒
久しぶりの宇都宮だからドキドキ💭💗
出勤時間は9:00〜23:00になりますが
様子を見つつ多少の変動はあるかも
しれないのでもしそうなった場合は
またお知らせしますね📢( ˘.˘ )✸
身体は〇ぬほどバキバキですが
昨日のお風呂のお陰で最高に癒されて
元気いっぱいなので🫰🏻🌟💬
お兄様方と素敵な、、、楽しい時間を
一緒に過ごせたらと思いますので
沢山のお誘いお待ちしております🍒♡