宇都宮店の出勤も残すところ

あと2日間となりました🎓🌸

 

 

最終日の27日は口開けからご予約

ありがとうございます⺣̤̬‪‪❤︎‬

 

まさか最終章でも見つけて下さると

思っていなかったのでご予約詳細と

トークを見て吃驚してしまいましたが

再会出来るのが楽しみです~~~🎶

 

 

 

次回の出勤予定は暫くの間はないので

( 6月は有難いことに予定が既に詰め詰め )

遊ぶか悩まれているお兄様が居れば

この機会に是非よろしくお願いします🍒

 

 

私の中で思うことは色々ありましたが

逆にそういった経験をしたからこそ

先のことを考えられたので感謝までは

出来ないけどいつか良かったと

思える日が訪れたらなと💭⟡꙳

 

 

残り2日間もお誘い下さったお兄様方と

笑顔溢れる素敵な時間を過ごせたらと

思いますので沢山のお誘いを

心よりお待ちしております🧸🍯♡

 

 

 

𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝˚꒦꒷ 🕯 ꒷