宇都宮店の出勤も残すところ
あと2日間となりました🎓🌸
最終日の27日は口開けからご予約
ありがとうございます⺣̤̬❤︎
まさか最終章でも見つけて下さると
思っていなかったのでご予約詳細と
トークを見て吃驚してしまいましたが
再会出来るのが楽しみです~~~🎶
次回の出勤予定は暫くの間はないので
( 6月は有難いことに予定が既に詰め詰め )
遊ぶか悩まれているお兄様が居れば
この機会に是非よろしくお願いします🍒
私の中で思うことは色々ありましたが
逆にそういった経験をしたからこそ
先のことを考えられたので感謝までは
出来ないけどいつか良かったと
思える日が訪れたらなと💭⟡꙳
残り2日間もお誘い下さったお兄様方と
笑顔溢れる素敵な時間を過ごせたらと
思いますので沢山のお誘いを
心よりお待ちしております🧸🍯♡
𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙽𝚒𝚐𝚑𝚝˚꒦꒷ 🕯 ꒷