𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡

 

 

結局一睡も出来ぬまま朝を迎え

そのまま出勤準備をして今に至ります☕️

 

絶賛不眠症発動しちゃってるなぁᵕ ̫ ᵕ̩̩💧

 

 

因みに私は寝られない時は身体よりも

精神的に疲れてしまうタイプなので

一刻も早くこの現状を変えたい所存、、、

 

だから私みたいに一時的ではなく元から

不眠症の方がいらっしゃると本当に

心配になってしまいます👉🏻👈🏻

 

皆様、寝られる時はしっかりと寝て

心身共に休ませてあげて下さいね⺣̤̬‪‪❤︎‬

 

 

 

昨日の夜中の日記でもお伝えした通り

残りあと2日間となりました👑◎

 

暫く出勤予定はございませんので

お時間の合うお兄様はこの機会に

是非お誘いして頂けたら幸いです🧸🌟

 

 

今日も素敵なご縁が結ばれますように…🎗️