𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡
結局一睡も出来ぬまま朝を迎え
そのまま出勤準備をして今に至ります☕️
絶賛不眠症発動しちゃってるなぁᵕ ̫ ᵕ̩̩💧
因みに私は寝られない時は身体よりも
精神的に疲れてしまうタイプなので
一刻も早くこの現状を変えたい所存、、、
だから私みたいに一時的ではなく元から
不眠症の方がいらっしゃると本当に
心配になってしまいます👉🏻👈🏻
皆様、寝られる時はしっかりと寝て
心身共に休ませてあげて下さいね⺣̤̬❤︎
昨日の夜中の日記でもお伝えした通り
残りあと2日間となりました👑◎
暫く出勤予定はございませんので
お時間の合うお兄様はこの機会に
是非お誘いして頂けたら幸いです🧸🌟
今日も素敵なご縁が結ばれますように…🎗️