私は今日も仕事です😅
電車が空いてる〜
それだけで嬉しい😊
今日も1日平和に過ごしたいな〜
5月の出勤予定です。シフト提出済です。
・3日(日)10時〜17時上がり
・5日(火)10時〜17時上がり
・7日(木)10時〜17時上がり
・10日(日)10時〜17時上がり
5月はこの4日間だけになりそうです😅
ご予約、お待ちしています🙇
3日(日)、5日(火)の事前予約、ありがとうごさいます。前回はキャンセルさせてしまったので、今回は万全な状態で伺いますね😉
あっ、でも筋肉痛はあるかも💦
楽しみにしています🥰
楽しみにしています🥰