今日も心地良い時間を過ごせました😊
次回出勤は13日(土)10時〜17時上がりです。
早めに問い合わせを頂ければ、もう少し遅くなっても大丈夫です。
ありがとうございました🙇
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今日も心地良い時間を過ごせました😊
次回出勤は13日(土)10時〜17時上がりです。
早めに問い合わせを頂ければ、もう少し遅くなっても大丈夫です。