おはよ\(°∀° )/
今日もいい天気だね![]()
洗濯物速攻パリッと乾くの助かる![]()
ここの所読んだ小説がダーク系
(廃用身)(神様ゲーム)(生を祝う)
(これはダークじゃないけど量子力学w)ばかりだったので
今日は 博士の愛した数式
(有名だけど読んだことないんだよね)
を読みながら行く![]()
おすすめ教えてくれたり 処分に困ってる文庫受付中![]()
文学女気取ってるまつちゃん
15時→20時で出勤するよん![]()
一緒にえろえろしてくれる人✋
構ってちょんまげ![]()
写真は使い回しだぞ![]()
(撮ってくれる人募集w)
今日も暑くなりそう😝
勃つねで応援-
-
共有で応援