年度末ですね
4月の入職者向けのコピペの資料作りが一段落(笑)
あとちょっとした確認と
他部門とのすり合わせも残ってるけれど
たぶん大丈夫…なはず…💦

あとは…
4月からは子供達がW受験の年なので
ちょっと先が読めない💦
しかしながら、塾代と入学金とか諸々
貯めなきゃなので
今年1年頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご協力のほどよろしくお願いいたします(´∀`人)♡


22(日)12:00〜16:00up
出勤いたします
ご都合合いましたらお誘い心待ちにしております♡

写真は、花粉症に効くって聞いて買いだめしたカルダモン✨少しマシになってる気がしてます♪