もう今年度も終わるけれど
結局有給が消化できないまま終わる😭
ギリギリ勝ち取れたお休みで追加のシフトを
28(土)16:00〜21:00up
29(日)12:00〜16:00up
30(月)12:00〜16:00up
明日27(金)は事前ご予約で満了となっております
ありがとうございます♪
残りの3日はお時間合いましたら
お誘い心待ちにしております♡
写真は始まってすぐに行った展示
下村観山の構図が面白くて
日本画の新たな発見にワクワク♪
同じ美術館で春をテーマにした展示もやっていて
なかなか中身の濃いいい展示でした
追加のシフトとか
勃つねで応援-
-
共有で応援