4/1は入職式でした(世間様でいう入社式)🌸
ぴちぴちの若者がたくさん✨
懐かしいなぁ、なんて感慨深く眺めてもいられず
大事に育てるよー
すっごい箱入りモードでね(*´꒳`*)
さてさて
明日3(金)17:00〜21:00up
出勤いたします🐾
お時間合いましたらお誘い心待ちにしております
3月お逢いできました皆様ありがとうございました♡
4月もよろしくお願いいたします♡
新年度
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
16:00 ― 20:00
16:00 ― 21:00
12:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
4/1は入職式でした(世間様でいう入社式)🌸
ぴちぴちの若者がたくさん✨
懐かしいなぁ、なんて感慨深く眺めてもいられず
大事に育てるよー
すっごい箱入りモードでね(*´꒳`*)
さてさて
明日3(金)17:00〜21:00up
出勤いたします🐾
お時間合いましたらお誘い心待ちにしております
3月お逢いできました皆様ありがとうございました♡
4月もよろしくお願いいたします♡