4/1は入職式でした(世間様でいう入社式)🌸
ぴちぴちの若者がたくさん✨
懐かしいなぁ、なんて感慨深く眺めてもいられず
大事に育てるよー
すっごい箱入りモードでね(*´꒳`*)

さてさて
明日3(金)17:00〜21:00up
出勤いたします🐾
お時間合いましたらお誘い心待ちにしております

3月お逢いできました皆様ありがとうございました♡
4月もよろしくお願いいたします♡