昨日までお時間くださいました皆さま
ありがとうございました♡

この後月曜日まで
ご予約くださってます皆さま
ありがとうございます♪

残りは
29(日)14:00〜🌟1枠のみ🌟
お時間合いましたらお誘い心待ちにしております♡

写真は来月行こうと思っている展示
最近はブランドの展示会も増えて
若い方々も美術館に足を運ぶ方が増えて嬉しい限り
美術館や博物館に行って経済回していこー!