お疲れの貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今日お会い出来た皆様が、
揃って笑顔がとても素敵で、
私は幸せな一日を頂きました🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
鯵のS様
優しい、楽しい一時を
ありがとうございました💕
初来店のS様
鶯谷の過ごし方、とても大事を
ありがとうございました🌷 ̖́-
再会のS様
またお愛出来て、
楽しく気持ち良いお時間を
ありがとうございました🍀
美肌のS様
最強な物知りさんで、
とてもお勉強になりましたᕷ*.°
ありがとうございました🌼*・
次回の出動予定は、
4月4日になると思います♬.*゚
決まったら、お伝え致します🩷ᩚ
宜しくお願い致します.ˬ.)"
夜はゆっくり、
お過ごし下さいませ☆。.:*・゜
ありがとうございました🌷𓂃 𓈒𓏸
勃つねで応援-
-
共有で応援