今日は夕方から、
生憎の雨予報のようで💦

益々🌸が、
散ってしまいますね( ;  ; )


本日、南條は、
11時~19時の出動ですᕷ*.°

宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”