こんばんは
ゆちゃんです🙂‍↕️

1ヶ月以上ぶり?笑

22時から
出勤します😮❣️笑

久しぶりすぎて
ほぼ初心者🔰

ラストまでいる予定なので
雨本降りがちだけど
土夜たくさんあそんでください~💖

お誘い待ってます͈ᴖ ̫ᴖ ͈