朝のひとり言〜ささやかな家族団欒の時〜 投稿日:2026/04/04 09:24 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます😊 9:00ごろに出かける予定だから、朝ごはんの用意をしていたわ食事をするのは、8:00ごろになると思うけど、家族が起きてきたら、すぐに食べられるように準備をしていたのよもうできたから、今から、朝のストレッチをするんだあ ストレッチが終わる頃に、家族が起き出してきたから、ストレッチをしながら、料理を温めていたわ家族揃って、楽しくお喋りをしながら、朝ごはんを食べていたのよ こんなささやかな家族団欒のひととき、好きだなあ❤️あまりにも居心地良くて、仕事に行きたくなくなるけど、今日の和歌山への出張も、楽しみにしていたからねくろしおに乗って、行ってくるわ