ホッとひと息🤗Coffee Break img

テレビを観ていたら、
名探偵コナンの上映中の映画🎬
「ハイウェイの堕天使」の
PR番組をやっていたのimg


ちょうど朝のウォーキングで
デジタルサイネージを観たところだったから、
このタイミングの良さに触発されて、
「観に行っちゃおうかなあimg」と思ったの‼️
ひとりで映画を観に行ったことはないし、
行くとしたら、
横浜にいる時しか時間がないけど、
映画館がどこにあるのか、
よくわかってないのよねimg


調べてみたら、
私が少しはわかる横浜駅に、
映画館があったわimg
「ここなら、エステに行くついでに
観に行けるかもしれないわimg」と思い、
上映スケジュールを調べたら、
平日は、9:00からやってるのねimg
土日は、ナント‼️7:00からimg
これなら、朝早く見に行って、
お店に12:00〜出勤できるわimg


戸惑っていたいくつかのことは、
出口が見つかって、
フィックスできたのが、5項目‼️
そんな理由から、
少し靄が晴れたようだから、
具体的に考えてみようかなあimg


行く気になれば、
「土日の朝ウォーキングの帰りに寄り道する」
というパターンもありねimg
でも、せっかく横浜駅に行くなら、
エステにも行きたいわよねimg
だったら、映画を観てエステに行って、
帰るパターンかしらimg