ホッとひと息🤗Coffee Break ![]()
テレビを観ていたら、
名探偵コナンの上映中の映画🎬
「ハイウェイの堕天使」の
PR番組をやっていたの![]()
ちょうど朝のウォーキングで
デジタルサイネージを観たところだったから、
このタイミングの良さに触発されて、
「観に行っちゃおうかなあ
」と思ったの‼️
ひとりで映画を観に行ったことはないし、
行くとしたら、
横浜にいる時しか時間がないけど、
映画館がどこにあるのか、
よくわかってないのよね![]()
調べてみたら、
私が少しはわかる横浜駅に、
映画館があったわ![]()
「ここなら、エステに行くついでに
観に行けるかもしれないわ
」と思い、
上映スケジュールを調べたら、
平日は、9:00からやってるのね![]()
土日は、ナント‼️7:00から![]()
これなら、朝早く見に行って、
お店に12:00〜出勤できるわ![]()
戸惑っていたいくつかのことは、
出口が見つかって、
フィックスできたのが、5項目‼️
そんな理由から、
少し靄が晴れたようだから、
具体的に考えてみようかなあ![]()
行く気になれば、
「土日の朝ウォーキングの帰りに寄り道する」
というパターンもありね![]()
でも、せっかく横浜駅に行くなら、
エステにも行きたいわよね![]()
だったら、映画を観てエステに行って、
帰るパターンかしら![]()
ホッとひと息🤗〜コナンの映画で悩む🎬〜
勃つねで応援-
-
共有で応援