「とらさんど」の日記を書くことに、
夢中になっていたら、
自分が降りる駅で降りるのを
忘れちゃったわimg
「せっかく時短コースで、
時間を浮かせたのにぃーimg
一つ先の駅で降りて、
ホームを移動して、戻ったわimg



駅を降りたら、
また、デパ地下なんだあimg
重たい野菜を買ってないから…
茄子🍆とキャベツ🥬レッドキウイ🥝
だけなんだけどねimg



「デパ地下はしご」が終わり、
近くのコンビニで、
穂先メンマと
シーフードのカップヌードルを買ったのimg
家に帰ってからのお昼ごはんよimg
「あー😋カップ麺なんて、
何年ぶりかなあimg



いざ、家に帰ると…
すぐにでも食べたかったけど、
買い物してきたものを片付けたり、
洗濯物を畳んだり、
焼き茄子作ったり、
明日から横浜に行く荷物まとめをしていたら、
もう、15:00をまわっちゃったわimg


家族が柏餅を買ってきてくれてるから、
柏餅も食べたいけど、
まずはカップヌードルからだわimg