12:00〜の待ち合わせだったけど、
貴方はいつも早く来てくださっているから、
私も、早めに行ったわimg
今日は、私の方が早かったわねimg
15分前ぐらいに貴方の姿が見えて、
お互いの姿を確認しながら、
一目もはばからずに、
抱きしめ合ったわimg
逢えたことが嬉しかったimg


いつものように、
コンビニで買い物をして、
今日は、サッポロの赤星があったから、
さらなるお楽しみが増えたみたいimg
最初のドアは、2人で開けたわimg


お部屋に入って、
ソファに横並びに座りながら、
いつものように乾杯img
それからが、
またいつものように長かったimg 


次々とビールを空けて、
お仕事の話やゴルフの話に興じながら、
いつの間にか、時間になってしまったわimg
さらに、延長していただいてからも、
またまた、お喋りと飲むことに夢中になり、
あっという間に時間になってしまったわimg


「逢うことが俺の癒しだから…img
「私もよimg」と、抱きしめ合い、
次の約束をしてお別れしたわimg
また、待っていますねimg