12:00〜の待ち合わせだったけど、
貴方はいつも早く来てくださっているから、
私も、早めに行ったわ![]()
今日は、私の方が早かったわね![]()
15分前ぐらいに貴方の姿が見えて、
お互いの姿を確認しながら、
一目もはばからずに、
抱きしめ合ったわ![]()
逢えたことが嬉しかった![]()
いつものように、
コンビニで買い物をして、
今日は、サッポロの赤星があったから、
さらなるお楽しみが増えたみたい![]()
最初のドアは、2人で開けたわ![]()
お部屋に入って、
ソファに横並びに座りながら、
いつものように乾杯![]()
それからが、
またいつものように長かった
次々とビールを空けて、
お仕事の話やゴルフの話に興じながら、
いつの間にか、時間になってしまったわ![]()
さらに、延長していただいてからも、
またまた、お喋りと飲むことに夢中になり、
あっという間に時間になってしまったわ![]()
「逢うことが俺の癒しだから…
」
「私もよ
」と、抱きしめ合い、
次の約束をしてお別れしたわ![]()
また、待っていますね![]()
貴方に逢えることが癒しよ❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援