朝そばを、慌ただしくすすり込んで、
満タンだったお腹が落ち着き、
朝のノルマのゆで玉子を2個食べたのimg
やっぱり、玉子を食べるのは朝だわ🥚
コリンのおかげで、
頭がスッキリ✨
クルクルと軽やかに回転するみたいimg


今日の午前中は、
特に予定がなかったし、
土曜日だから、
メールのチェックぐらいしかしてないけど、
他にも、やりたいことがいっぱいあるから、
時間がないのよねえimg


12:00〜ご予約くださった貴方💫
いつも、ありがとうございます😊
お逢いできるのを、
ずっと楽しみにしていましたimg
乾杯しながらimg
つまみながら、
熱い議論を交わしながら、
愉楽な時間にしましょうねimg