ホテルでの待機時間は、
思いのほか快適よ![]()
お礼の日記を書き終え、
部屋の電気を消してベッドに横になると、
ここ数日の睡眠不足が
一気に押し寄せてきたのか、
あっという間に眠りに落ちていたわ![]()
目が覚めたのは、15時47分![]()
ほんのひと休みのつもりが、
1時間40分ほど、
しっかり眠ってしまっちゃった![]()
少しだけ睡眠貯金ができた気がして、
心も体もほっと緩んだわ![]()
それでも、まだまぶたは重いの…
このまま、もう少しだけ
夢の続きを見てもいいかもしれない![]()
夢ばかり見ていては、
ダメなんだけど、
今日は、せっかくのホテル待機だから、
いいわよね![]()
午後の一言〜静かな午後の睡眠貯金💤〜
勃つねで応援-
-
共有で応援