ホテルでの待機時間は、
思いのほか快適よimg

お礼の日記を書き終え、
部屋の電気を消してベッドに横になると、
ここ数日の睡眠不足が
一気に押し寄せてきたのか、
あっという間に眠りに落ちていたわimg

目が覚めたのは、15時47分img
ほんのひと休みのつもりが、
1時間40分ほど、
しっかり眠ってしまっちゃったimg

少しだけ睡眠貯金ができた気がして、
心も体もほっと緩んだわimg
それでも、まだまぶたは重いの…
このまま、もう少しだけ
夢の続きを見てもいいかもしれないimg

夢ばかり見ていては、
ダメなんだけど、
今日は、せっかくのホテル待機だから、
いいわよねimg