ホテルのチェックインが15:00![]()
「何だか中途半端だなあ
」
と思って、
アーリーチェックインをお願いしちゃた✨
もう、お仕事が終わるまで、
待機所には行かなくてもいいわ![]()
雨は上がったみたい![]()
豪雨は、早朝だけだったみたいね![]()
最初のドアが開きました。
穏やかな笑顔が素敵な貴方が、
迎えてくださいました💫
すごく優しくて、
気さくに話しかけてくださるから、
緊張していた気持ちが、
ゆっくりと静かに
ほどけていくようだったわ![]()
まずは、貴方に優しくふれられて、
私の感じるところを意識してくださるから、
すごく感じていたわ✨
そして、私の方から攻めて…
感じておられる貴方を魅ているのが
嬉しかったわ![]()
貴方の腕のぬくもりに包まれて、
雨上がりの光の中
心まで潤うような
美しい夢をみたわ![]()
また、待っていますね![]()
雨上がりの夢❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援