美容院が終わり、一度部屋に戻った💦

朝ごはんには、
そこそこボリュームのある
かき揚げそばを食べていた。
その時はお腹いっぱいだったのに、
美容院から帰る頃には、
すっかりお腹が空いて
フラフラになっていたimg


美容院にいる間、
目の前の窓から時折り外を眺めていたimg
雨は、時間が経つにつれて、
だんだんひどくなっているようだった☔️
そろそろ台風が近づいてくるらしい。img


お昼ごはん用に用意しておいたおにぎりを、
部屋で食べるかimg
それとも、お店に行ってから食べるかimg
時間的には、少し微妙なところだった。


晩ごはんは、
18時からご予約くださっている貴方が、
きっとどこかへ
連れて行ってくださるかもしれないimg
あるいは、台風が近づいているから、
買い出しをしてホテルで
いただくことになるかもしれないimg


14:00から出勤するけれど、
18:00〜のご予約までは、
お誘いはないかもしれないなあimg
だって、台風接近中だから…


そう思いながら、
14:00ちょうどに出勤したimg
おにぎりは、
お店に着いてから食べることにした🍙
少しお腹も落ち着いたところで、
静かにお誘いを待っているimg