美容院が終わり、一度部屋に戻った💦
朝ごはんには、
そこそこボリュームのある
かき揚げそばを食べていた。
その時はお腹いっぱいだったのに、
美容院から帰る頃には、
すっかりお腹が空いて
フラフラになっていた![]()
美容院にいる間、
目の前の窓から時折り外を眺めていた![]()
雨は、時間が経つにつれて、
だんだんひどくなっているようだった☔️
そろそろ台風が近づいてくるらしい。![]()
お昼ごはん用に用意しておいたおにぎりを、
部屋で食べるか![]()
それとも、お店に行ってから食べるか![]()
時間的には、少し微妙なところだった。
晩ごはんは、
18時からご予約くださっている貴方が、
きっとどこかへ
連れて行ってくださるかもしれない![]()
あるいは、台風が近づいているから、
買い出しをしてホテルで
いただくことになるかもしれない![]()
14:00から出勤するけれど、
18:00〜のご予約までは、
お誘いはないかもしれないなあ![]()
だって、台風接近中だから…
そう思いながら、
14:00ちょうどに出勤した![]()
おにぎりは、
お店に着いてから食べることにした🍙
少しお腹も落ち着いたところで、
静かにお誘いを待っている![]()
午後のひとり言〜台風前のおにぎり時間〜
勃つねで応援-
-
共有で応援