そうまです🍭‎

昨日は本当に申し訳ございませんでした…🙇‍♀️
またよければ、お時間合いましたら
遊んでくれますと嬉しい限りです( ; ; )

本日は割と急ですが、
横浜いくことにしました!✨(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨
いま向かっています🤗💨


ひさしぶりに体重を量ってみたら
3kgくらい痩せてました……
さいきん明らかに体力が落ちたんも
これのせいなんかな😇😇
また暖かい(暑い)のが戻ってきたし、
えっちいコトも実はいっぱいしたいし( ͈ര ̫ര ͈)
丈夫な体を持ちたいですねほんまに…


ではではまたあとで
お会いしましょう‪૮ ֊ ̫ ֊ ა


相馬(そうま)より