そうまです🍭‎

昨日は急な出勤ではありましたが…
みつけてくれて、たくさん遊んでくれて
ありがとうございました!🍀︎(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🍀︎
お家にもおじゃましました🙏
本指名のお兄さんにもたくさんお会いできて
嬉しかったです🥹💖
ほんとうにおひさしぶりでした…т‪ ̫ т

実は昨日はちょっと用事あってからの
横浜やったんで、おかげさまで
とても充実した1日となりましたᏊʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆Ꮚ
またお時間合いましたら
よろしくお願いしますね🌈


痩せてもうたということで…
今日は晩ごはんいっぱいたべたよ✌️
体力とわがままボディを取り戻すで!!


ではでは今日も1日お疲れさまです🍵
おやすみなさい૮ ֊ ̫ ֊ ა


相馬(そうま)より