そうまです🍭‎

今日は横浜いきます!!(ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ)👍
キラキラ✨華金✨
よろしくお願いします(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

ほんまは昨日いく予定やってんけど
ほんとうにすみませんでした……
なんだか謝ってばかりな気がするので
謝罪が減らせるよう、
ちゃんとしていきたいですね…

本日は16時から!
おつきあいお願いします꒰ ꜆ᐢ. ̫.ᐢ꜀ ꒱🍀︎


相馬(そうま)より