こんばんはー!
 

どむです♪
 

明日12時から17時まで出勤の予定ですが…
 

今から明日の朝04時30分までに予約なかったらお休みしようかなーって思ってます。

 

なのでもし来ようかなって思ってるお兄様居ましたら📞お待ちしてますね!

 

では!久しぶりに偏頭痛がウーってなっているので薬飲んで寝ます!

 

おやすみなさい!

 

あ!そういえば髪切りました!