こんばんはー!
どむです♪
明日12時から17時まで出勤の予定ですが…
今から明日の朝04時30分までに予約なかったらお休みしようかなーって思ってます。
なのでもし来ようかなって思ってるお兄様居ましたら📞お待ちしてますね!
では!久しぶりに偏頭痛がウーってなっているので薬飲んで寝ます!
おやすみなさい!
あ!そういえば髪切りました!
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 17:00
12:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんはー!
どむです♪
明日12時から17時まで出勤の予定ですが…
今から明日の朝04時30分までに予約なかったらお休みしようかなーって思ってます。
なのでもし来ようかなって思ってるお兄様居ましたら📞お待ちしてますね!
では!久しぶりに偏頭痛がウーってなっているので薬飲んで寝ます!
おやすみなさい!
あ!そういえば髪切りました!