おはようございます
 

どむです。
 

昨日からゴリラにこめかみをグリグリされて胃の中でカエルが飛んでるかのような体調なのでお休みします。
 

簡単に言いますとこれ偏頭痛ですわ。
 

夜あまり眠れなかったし今日はゆっくり寝ます(  ˘ω˘ )スヤァ…