毎朝
スムージー作ります。

小松菜
バナナ
胡麻
ヨーグルト。
たまに 豆乳。

色々アレンジが
楽しみ✨


12時さま。

いつも
ツヤツヤ美BODY
保ってて本当凄いですよね。
お誘い嬉しかったです。
ありがとうございます✨
また お待ちしていますね♪


13時半さま。

とってもハツラツで
笑顔も癒され
楽しい昼下がりでした。
お茶もご馳走様です。
また再会できたら♪
ありがとうございました✨