昨日は
キッシュを作ったよ。
お店は無駄に高いけど
家で作ったら冷凍パイシートを
使うと 意外に簡単。
具材も冷蔵庫で
あるものでアレンジ
出来上がりが楽しい✨
16日
12時 さま。
いつも早くにご予約
下さりありがとうございます✨
穏やか紳士なお人柄で
あたたかいひととき、
共通の話題も楽しく。
また 心待ちにしていますね。
ドリンクありがとう。
14時 さま。
いつもあたたかい笑顔で
心和みます。
近況報告、これから楽しみですね。
可愛いお写真癒されました。
また 見せて下さいね。
ドリンクも頂き
ありがとうございました✨
ゆうか
勃つねで応援-
-
共有で応援