💜おはようございます、お兄様💜
今日もお仕事お疲れ様です🥰☀️
朝から新葉💜のことを思い出してくれてたら嬉しいなぁ💕✨
毎日頑張っているお兄様だからこそ、たまにはゆっくり癒される時間も大切だよね🥺🌸
新葉💜は、お兄様の笑顔を見るのが大好き🥰💕
お会いできた時は、たくさんお話したり、まったりしたり、心も身体もリフレッシュできる時間を一緒に過ごしたいなぁ💖
「会うと元気になる✨」
そんな存在になれたら嬉しいです😘🎀
お仕事で疲れた時や、ちょっぴり寂しい時は新葉💜を思い出してね🥺💕
いつでもお兄様の味方だよ🌹✨
お仕事終わりに会えたら嬉しいなぁ🥰💓
今日も素敵な一日になりますように💖
💜お兄様のお誘いを心よりお待ちしております💜