こんにちわ〜( *・ω・)ノ

今日寒スンギ😿

さっきちょいと出掛けてたんだけど
まさかの地元で仲良くなった某宅急便のスタッフさんと遭遇して、思わず話しかけちゃったよね🤭笑

相手は仕事中だからささっとお話しは済ませたけども、懐かしさでほっこり(*^^*)︎︎︎︎❤︎


今日は17時からいるので、タイミング合うお兄様からのお誘いお待ちしてます︎🌟


ころん𓈒𓏸︎︎︎︎