今日も元気に出勤したにょん(💪・▷・)

寒いけど上着持ってきてないよ〜😭状態なので、防寒の為トレーナー着ていくけど、許してね😿


あとでマイガ限定で質疑応答するかな( ˇωˇ )

よく聞かれる事とか色々書いとくにょん︎🌟


では本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪


ころん𓈒𓏸︎︎︎︎