お台場周辺へ行ってきました
★フードフェス★
いろんな国の料理を頂きました✨
写真撮る前に食べちゃいました💦
★東京ドリームパーク★
ドラえもんがいっぱい!!
昔、これ欲しかったな〜


最後はオイスターバーで〆

食べ過ぎ、飲み過ぎです😣
でも、楽しかったです😊
今週は土日共仕事😅
次回出勤は18日(月)10時〜17時上がり
23日(土)は出勤出来なくなったので、18日が今月最後の出勤です。
ご予約、お待ちしています🙇


最後はオイスターバーで〆

食べ過ぎ、飲み過ぎです😣
でも、楽しかったです😊
今週は土日共仕事😅
次回出勤は18日(月)10時〜17時上がり
23日(土)は出勤出来なくなったので、18日が今月最後の出勤です。
ご予約、お待ちしています🙇