お台場周辺へ行ってきました

★フードフェス★
いろんな国の料理を頂きました✨
写真撮る前に食べちゃいました💦

★東京ドリームパーク★

ドラえもんがいっぱい!!
 
昔、これ欲しかったな〜






最後はオイスターバーで〆



食べ過ぎ、飲み過ぎです😣

でも、楽しかったです😊

今週は土日共仕事😅

次回出勤は18日(月)10時〜17時上がり

23日(土)は出勤出来なくなったので、18日が今月最後の出勤です。

ご予約、お待ちしています🙇